にもこの早口なおしゃべり

得意技 : あなたのテーマソングを考えること!

お菓子はいちご味、グミはぶどう味

おはこんばんちは!にもだよ!三日目のにもだよ!あしたは仕事がやすみなんだ〜!それだけでうれしい!たのしい!だいすき!フッフゥ


あしたは歯医者に予約をいれたから、おとなしく歯医者に行く予定です。ついでに無印いってこようかな?久しぶりに入浴剤ゾーンに足を踏み入れたいがためにね!まあなんにせよタワレコに行って四星球のシングル受け取ってくる!(結局予約したMOONSTARdaSHね)モンバスに対しての思い入れが強すぎるがゆえに購入に至った…… ふだんはシングル買わないあたしがだよ!!(CDアルバムは、駄菓子屋で10円ガムを買うのとおなじテンションでホイホイ買います)欲をいえばMVを外付け特典もしくは初回特典にしてほしかったな〜 あんなMV作れるの四星球ぐらいだよ(笑)あたしはモンバスほど快適なフェスを他に知らない。あの丘がとにかくサイコーだね!体力どんどんなくなってきているあたしにとって、ねころんだままみられるフェスの有り難さたるや…… なのにサーカスステージが遠すぎてものすごくダッシュさせられる。「よし、この曲きいたらダッシュするよ!そうじゃないとサーカスステージ間に合わないから!」っていう会話。去年はキュウソの最後の曲(たしかファントムバイブレーション)を犠牲にし、踊りながらOKAMOTO'Sの待つサーカスステージまでダッシュダッシュ。いままでのんきに芝生に寝転んでいたあたしへのとつぜんのスパルタ。いや、ダッシュするんだけどサーカスステージまでの距離が遠すぎて途中たまに競歩。こんなにモンバスについて話したけど今年はモンバス行きません、えへへ。


夏フェスって当日は死ぬほど暑い思いして「ああもうこんなに暑いのは二度といやだよ」って思うのに、すーぐ忘れて「よっしゃチケット買ったる!今年も行ったる!当たり前やろ!!!夏フェス行かなきゃ夏はひじまらないおわらない!」ってなる。そして当日やっぱり死ぬほど暑い思いする、の繰り返しです。……夏フェスのばか。すきだよ。



歯医者の話にもどるけど(歯医者の話なんかほとんどの人が忘れてたでしょ)虫歯にならないひと、ほんとに羨ましさしかない。小学校のときの歯科検診ぐらいでしか歯医者さんにみてもらったことないよ〜 って人なんなの!あたしの虫歯10こぐらいあげるわ!!!こちとら10こぐらい虫歯あげたところでなんも変わんないくらい今までの人生で歯医者に行ってるんだよ〜〜 なんだよ〜 ずるいよ〜〜 将来じぶんのこどもにはぜったい虫歯ができないように細心の注意を払ってごはんを与えようと心に誓った。おなじスプーンも共有しません!誓います!あなたに誓います!



さいきんハマってる肉料理。浅漬けの素に豚肉を入れてもみもみして、途中キノコも入れてもみもみして、ちょっとほっとく。そのあいだにバターでにんにくを炒めて、もみもみしたやつ達を投入。はい、おいしい〜〜〜〜 バツグンにおいしいからみんな試してみて!こころからオススメ!簡単だしね。なんせ文字にして5行弱で書けるんだから!(しかもそのうちほとんどもみもみしか言ってない。)



そんなこんなであしたおやすみだから、あたしの長い夜の幕開け!