にもこの早口なおしゃべり

得意技 : あなたのテーマソングを考えること!

朝からいとしのエリーを聴く

いや〜 ほんと、いとしのエリーってすごくいい曲だとおもうの!この曲があるだけでエリっていう名前でよかったな、っていつも思うの!エリーじゃなくてエリだけどそんなことどうでもよくなるくらい!(とつぜん本名をバラすにもこ。)
「すき」とか「かわいい」とかじゃなくて「いとしい」っていう単語をチョイスしたところとかとっても素晴らしく思う。いとしい、っていう言葉にはすべてがつまってる気がするから!無償の愛を感じる……
みんなにいとしいと思われるエリでありたい。

あたしって自分の名前けっこう気に入ってる。エリってべつに珍しい名前じゃないけどでもすき。
だから、誰からも「えりちゃん(えり、でも可)」と呼ばれたい!

いろんなアーティストがいとしのエリーをカバーしてるけど結局は桑田さんの声がいちばんなんだよ〜
でもいつかはにのみやかずなりに歌わせたい。できればあたしのために!これはひそかな野望。ふふ(笑)


最近のあたしの悩みといえばいつ髪の毛染めようかな?ってことだよ。なんかもう働くってなったとき黒くしちゃったからいまさら茶色にできない雰囲気だよ(たぶんそんなことない)あたしたぶんだけど髪の毛暗い色のほうがキャラ的にも似合ってるからもう黒くてもいいかな?よくないよな?染めたいんだもんな?
こんなに悩んでる素振りをみせているけど、実際染めるって決めたときはパッと染めます。


あしたは待ちに待ったラシュボ!話は変わるけど「待ちに待った」っていう日本語すごいかわいくない?なんかもう… すごい待ってたんだろうなってすごく伝わってくるよね〜! 待った、んじゃないんだよ!待ちに待った、んだよ!すごい待ってる!
「どっちもどっち」っていう言葉にもおなじような感情を覚えるねあたしは。どっちもどっちなんだよ!どっちでもおなじだよ感すごい伝わる。
話は戻って、あしたラシュボなわけだけどちゃんとラインナップみたらむっちゃテンションあがった!あたしがすきなやつばっかり!もう夏おわり、ってみんな言ってるけどあたしの夏はこれからだ!!!(だけどお願い晴れすぎるのはやめて)

そうだそうだ、こないだはじめて日帰りバスツアーというものに参加してきたよ!おいしいものだいすきなあたしはとっても楽しめた!なにより、バスガイドさんがしゃべっててもまったく話を聞かずあらしを聴きながらきゃっきゃして終始ふたりだけの世界みたいになってて笑った。
しょにのと付き合うっていう設定の妄想におわりが見えない… たぶん一生妄想し続けて、そのうち気づいたら現実になってるんじゃないかな。きっとそう。付き合って生活するなかで「あれ〜?なんか知ってるなこの場面、この感じ」って思ったら「アッ 昔に妄想してたやつだね」ってなる時がくる。……アイドルってすごいね。
アイドルってすごいね、って思うたびにいつも思い出すのは「キスしたいなら貢いじゃってね」っていうフレーズ(相対性理論/ YOU&IDOL)



さあ、きょうは前夜祭だ!!