にもこの早口なおしゃべり

得意技 : あなたのテーマソングを考えること!

ああ、そうか、夏が来たのか

夏が来たというか、夏が通り過ぎた感ある。夏だ〜〜〜!っておもう瞬間って毎年べつにあんまりないから、毎年こんな感じで夏が終わっていくわけだけど、今年は特にそうだった!なんでって、唯一の夏っぽい行事である夏フェスが曇りのち雨だったからだ!ぜったいそう!


でもね、バニラズの時間帯だけはなぜか晴れてたから「あたしの日頃の行い良し!」っておもった。(それはどうかな)あ、さいごの銀杏のときも晴れてたか!晴れてたって言っても夜の9時ですからね。暗い。バニラズはギターの人あたらしくなったけどあのひと馴染みすぎじゃない??そんなもん?新メンバーってそんなもん??楽しそうだからべつになんでもいいけど!新曲もいいかんじでした。このフェスは8月の末だったからどのバンドもだいたい「夏も終わるけど〜〜〜、」ってかんじのMCだったのにバニラズだけは「なつのうた」を歌っていて、そのなかの歌詞では「ああそうか、夏が来たのか」って歌っていたからいっそう好きになったよ!そう、あたしの夏はこの瞬間から始まったのよ!(短い夏でした)


一方の銀杏BOYZはというと、リハがぜんぜん決まらずにひとつ前の出番の[Alexandros]が延々とアンコールをするという状態のなか「ちょっと!終電なくなったらどうするの!?」とソワソワし始めたころに、バンドセットで登場。なぜかサポートメンバーがandymoriとさよなら、また今度ねで構成されててその時点であたしはなにも言えなかったよ〜  だって〜〜。

峯田のMCは相変わらずで、そのせいであたしはしばらく銀杏BOYZきくのちょっと嫌になったんだけど、今は平気だよ(笑)

BABY BABYは恋仲で使われてたからかとても盛り上がっていた!(世間に媚びたりしなさそうだからこの曲はやらないんじゃないかと思ってたけどそうでもなかったね)あ、終電には間に合ったよ。


ホームズのCMかわいすぎないか。仕事中に患者さんの部屋でホームズのCMが流れたときの嬉しさたるや。

ていうかなんで突然ホームズのCMのオファーきたの?ありがとうの世界。

ホームズで思い出したけど(あ、全然関係ない話だよ)あたしコナンの映画で今んとこいちばんすきなのは「ベイカー街の亡霊」なんだよ〜 「瞳の中の暗殺者」と相当迷うとこだけど。あんなに遠藤(サッカーのね)すきなクセに遠藤が出てたやつじゃないんかよ!って感じだけど。瞳の中の暗殺者のほうはなぜかカラー漫画も持っているほどだけどでもベイカー街かな〜 なんでって言われてもわかんないけどただひとつ言えるのは、あたし工藤優作の声がすきだ。声に包容力ありすぎだろう。


あたらしいふとんカバーとまくらカバーを買ったよ!それだけで寝るのたのしくなっちゃう!べつに普段から、寝るの心底たのしいけどな!

あと、いまAmazonのプレミアム会員のお試しに登録してるから、ネットショッピングにいそしんでます。とりあえず、あったら生活の質が上がりそうなシュレッダー(ダークブラウン)をポチしました。あとはお米もAmazonで買おうと企んでる!重いからね!重いんだから玄関まで運んでよね、って感じでAmazonを利用しよう!あと他に何を運ばせようかな〜。ところでAmazonって安いの?



じゃ、あたしあした休みだし「愛を叫べ」を無限ループしてこよっと!午後から歯医者にいくだけの休み。