にもこの早口なおしゃべり

得意技 : あなたのテーマソングを考えること!

ヘイデイとキャンディクラッシュ

シルバーウィークにこんにちは!みんな元気?あたしは元気!あたしってなんだかんだ元気じゃないときあんまない!たとえ世間がシルバーウィークで 連休連休!と騒いでいるなかずっと仕事だとしてもわりと元気!

でもまあ連休だと患者さんも外泊したりするから仕事はわりと楽になるんだ〜  そりゃ早起きはいやだよ。できればいつだって寝ていたいよ。

そんな仕事だらけのあたしも明日はついに休み(1日だけ)!歯医者行こうって計画してたのに歯医者もシルバーウィークしてたから早々に計画が崩れた。あしたは何もない休日。ワーッとなって不安定!………と思ってたんだけどどうやらあしたはMステのスペシャルらしいじゃないか!何もない休日向けの番組あるじゃん!やるじゃん!

お昼の12時からやるらしいけどもはやそんな時間に起きられるかどうかすらわからないよ〜 起きたらMステが始まってて寝るまでエンドレスでMステの予感。みんなはシルバーウィークなにしましたか。


そういえばリーボックのポンプフューリーのオーダーメイドのやつ、ついに注文しちゃった!自分ですきにデザインするやつ。(デザイン中に何回「あ〜 パソコンでやりたい」って思ったかわからん。)とりあえずもう注文しちゃったからあとは届くのを待つのみ!!たのしみだナ〜!

そのめんどくさい作業してて思い出したけどあたしが作ったLINEスタンプ、購入者が細く長くいてくれるようなんです。とっても嬉しい!!!いったいだれが買ってくれているんだろう!みんなにクッキーあげたいな!LINEスタンプ作るのはほんっとにめんどくさかったんだけど、当時大学生だったあたしには「授業」という暇な時間があったから作業がはかどるはかどる… 授業中にネットサーフィンしてたら「LINEスタンプをスマホでつくる方法」っていう記事に出会って、なんとなく作り始めてから2日間で一気に仕上げた!しかもぜんぶ授業時間内!(←自慢することではない)1回つくってみて、そんでもって実際に使ってみてると「あ〜 ○○のスタンプもほしいな」ってなってくるから第二弾がんばろうかな(嘘)

ちなみに「にももみスタンプ」っていうスタンプです。にももみ、で検索してみようね!みんな買ってみようね!


あ、そうそう、タイトルにも書いたけど最近またヘイデイとキャンディクラッシュ(ソーダのほう)に熱を上げてる。たまにファームヒーローも。ゲームのアプリは飽きたらだいたい消すんだけどこれらだけは消せないな〜いつも。ヘイデイに関しては楽しすぎてガチで朝が来たこともあるから気をつけたい。(パソコンでゲーム実況+AnyBeats+寿司打 で朝が来たこともある)

ヘイデイは誰かと一緒にやるときがいちばん楽しい!協力することこそ楽しい!特に、(買ったジュースを持ってて手が冷たくなったら  かわいそうに!ってあたしの手をすぐにあたためてくれる、あたしにあまあまな)親友と一緒にやるときがいちばん。


あ、無印で1000円分のギフトカードもらったんだったよ。無印にフラっと行ったとき、カード会社の若いお兄さんに熱烈に勧誘されてセゾンカード作らされたときにもらったやつ。お兄さんがんばれ、って思ったら断れなかった…。とりあえずあたしは物事を断る能力を身につけたほうがいいと思う。もう22だよ。(いや、1月で23だよ。)





じゃあね、おやすみ