にもこの早口なおしゃべり

得意技 : あなたのテーマソングを考えること!

2017-01-01から1年間の記事一覧

年下彼氏ののぞむと、おなじ会社の会社員WEST

夢にのぞむが出てきてからというもの、にもこのなかで年下彼氏・のぞむの妄想がアツい。夢の中でにもこはのぞむと同じ会社で働いてて(もちろんのぞむは後輩)、会社の飲み会のときにみんなとはちょっと離れたところでコソコソ2人きりでお話しするってかん…

看護師として嵐5人の血管について考察した

おはこんばんちは!にもこだよ〜 いつものあたしの記事およびツイートを読んでくれているみんな察してるとは思うけど……お察しの通りにもこは看護師だよ。日々の仕事のなかで「あ〜 1回でいいから自担の採血したいな」って思うことがよくあります。(よくあ…

ジャニーズWESTに電話で呼び出されるはなし。

にもこだよ、おひさしぶりです〜 また文章を書きたい衝動にかられたからブログを書きます。(ブログっていうか妄想のやつ)“じゃに〜ずうえすとの7人から電話で呼び出されるやつ”です。妄想です。電話かかってきてる時点では誰とも付き合ってない!ないんで…

ジャニーズWESTの7人とおなじ会社で働くし、残業する

とつぜんだけど、ジャニーズWESTが仕事場にいたらサイコーだなって常日頃おもってるにもこの話をきいて〜〜 OLやってみたかったなっていうあたしの願望が顕著にあらわれてる。(OLとは違いすぎる職のにもこ)あ…前置きもそこそこにさっそく書くよ。 しげ…

重岡くんと仕事終わりに待ち合わせするって考えたらはかどった

重岡くんと仕事終わりに待ち合わせしたときの妄想したらふだんの記事並みにむちゃくちゃ長くなったから単体で記事にするという暴挙。軽い気持ちで書いてたけどこんな長くなったから自分でも引いて、ずっと下書きにしまってあったんだけど友だち約2名に更新…

きみに優しくすると損する わけもわからぬまま夜ふかしは続く

あけましておめでとうございます、2017年もにもこをよろしくね! にもこ無事に24歳になりました!おとな!社会人になってからも誕生日は休み希望だしてダラダラ過ごしたりチヤホヤされてたんだけど今年はなぜか「まあいっか」と思って休み希望を出さな…