にもこの早口なおしゃべり

得意技 : あなたのテーマソングを考えること!

君が誰かの彼女になりくさっても

や、やっほ〜みんな!(ひさしぶり!)季節はもはや冬!秋、とんで冬!こないだまで夏フェス夏フェスって言ってたとおもったのにな〜 これだから時の流れってやつは。(シッ!ブログちょっとサボってたんだね〜って言ったのだれ!黙って!)



髪の毛もいい具合に茶色くなってきたな〜  さいきん(っていうかここ数年)のあたしの疑問は、なぜ「え、彼氏ほしいの!?」って言われるのかってことよ  そんなにあたし一人が好きそうかな?そうかな?あと次に多いのは「恋愛に興味なさそうだと思った〜」てやつな!いや、彼氏ほしいわ!結構の熱量で彼氏ほしいわ!!

恋愛に興味なさそうって思われてるのは多分、うんと昔から… 仲良しな友だちもあたしには恋愛相談ぜんぜんしてこないもんな!(笑)なんせ恋愛以外の話が一生できちゃうもんだから… べつにだからどうってこともないけど。(←多分こういうところがだめ)きょうも「にもちゃんてあんま、あのひとかっこいい〜!とか言わんけどどんなひとが好きなん」って聞かれたばっかりだ!(え?あたしが日頃からにのみやかっこいい、すきって言ってるの聞こえてないのかなって一瞬おもったけど、たぶん絶対そういう意味じゃない)どんなひとが好きかなんてあたしにもわからないよ!決められないんだよ!とりあえず短すぎる髪型じゃなかったらみんな好きです。(というか重要なのは前髪)あとは、あたしに優しくて虫に強ければ誰でもいい。あとは〜

…って、いやちがうちがう あたしのタイプの話題じゃなかったよな。(話を脱線させるのはあたしの一番ぐらいの得意技だから仕方ないよ)恋愛に興味なさそうにみられすぎて困る話だった!こんだけ話してきたけどもはや彼氏ほしいのか自分でもわからなくなってきたな… あたしが欲しているのはただあたしの絶対的な味方でいてくれる存在なんだよな〜たぶん。しかしそんなもんは家族で事足りている。結局は家族!無償の愛バンザイ!!(…やれやれだよ、この思考ループ以下永遠)


どうやったら恋愛に興味ありそうにみえますか????(永遠の疑問)



そういえばこないだここにも書いた、入浴剤100袋詰め合わせセットのことだけど、Amazonでまたリベンジして今度こそは手に入れました!見事100袋ゲット!これで冬は越せそうだ〜 安泰。子どもの頃からお風呂はいる前に入浴剤を選ぶのワクワクだったから嬉しいですとっても!100袋、っていうからデカいダンボールでドン!と来るかと思っていたらまあまあ小さめのダンボールで届いたところも推せる。



もうすぐ札幌にいきます!言わずもがなあらしのコンサートです(^^)たのしみだな〜 ネタバレ回避のためにTwitterはなるべくリア垢と音楽垢にしか出入りしないように心がける時期がやってきたソワソワ

1日1あらしもまあまあな継続具合。なんたってあらしが働き者すぎ(CM出すぎ)だからね。こないだは仕事中、患者さんのごはんを見守りながらみたミヤネ屋かなんかで、ぜんぜん関係ないひとのスキャンダルの話題のとき映ってた女性セブンの表紙が不意打ちで潤くんだったから「うわあ!」てなったよ〜  あれは良い不意打ちでした。



さいきんは仕事おわるの比較的はやいから、同期とごはんいったり買い物したりできていてとっても充実しています!大阪ってべんりだしおいしい!おいしいものだらけでまいっちゃうな、ほんと。患者さんがおいしい食べ物の情報をたくさんくれるから、ありがたく情報に従っていろんなものを食べてまわっている!それが楽しい!きっとまだまだあるぞ〜〜 

患者さんと毎日毎日こんな雑談ばっかりしているんだけどそれでいいのだろうか…(笑)まあでも短期間とはいえ入院中の病室は患者さんの家だから!家で病気や治療の話ばっかするひとなんかいないもんね〜 たまには雑談する係(あたし)がいてもいいよね っていうもっともらしい理由を付ける、そして、あしたも雑談をするのだ!そしてその雑談係もとつぜん針を刺す(採血とか注射)のだよ!



今月はあらしとバニラズっていうだいすきが渋滞の月なのでたのしく生きられそうです(さっそく今月はもうブログ書かないような口ぶり)